★赤西仁くん応援日記★ 日記

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/12(Wed)

おもしろすぎる♪ 

ただ今、深夜でし。
東京、またまた雨が降り出してきました。
今週はずっとこんなお天気ですね。

数時間前に帰宅した旦那様
なぜか北海道土産を持っていました。
「あれ?どうしたの?」
って聞いたら、
「今日、北海道行ってきた。」
え~~~聞いてないよ~~~
ってか、日帰り?
びっくりだわ~
しかも、札幌だけじゃなくて、帯広にも行ったって。
どんだけ~~?
最近、すっごいハードスケジュールなんですよね~
体壊さないように頑張って下さいぱい(ってここに書いてもね*笑)

そんなお忙しい旦那様が寝てくれたのをいいことに、
私はリピがとまりませ~~ん
なんであんなにかっこいいの~~~
かわいいの~~~

          

J-WebのNEWS加藤くんの連載『吾輩はシゲである』に
くん登場してるんですってね~
早速、見てきたよん^^

雑貨屋@代官山にて偶然遭遇の巻
くん「何してんの
加藤くん「買い物してます
だよね~
だって、雑貨屋で会ったんでしょ?
どう考えても買い物だよね?
で、聞いみたものの、くんたら「・・・」
ってか、どんだけ緊張してるんですか?加藤くん
会話に困ってぴぃちゃんとお食事したことを話し出すなんてかわいいです。
くん「聞いてねーよ」・・・だよね^^
でもって「じゃーな」と立ち去るくんなのでした。
よかったね~加藤くん
気まずい雰囲気から脱出できて^^

楽しいお話を聞かせてくれてありがとうございま~す。

ってか、代官山
芸能人ってホントにいるんですね。
ゆっちもよく行くみたいだし~
私は会ったことがございません。。。

それにしても、くん
最近よくいろんな人に遭遇するのねっ☆


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング





今日こそ、キャスト発表されるのかしら?
そして、またまた楽しみな水曜日がやってきましたね~
開始時間がいつもより遅いですよ~
24時10分からですねっ
英語でくどくくん
沖縄くん
楽しみだ~


EDIT  |  01:21 |  日記  | CM(4) | Top↑
2007.08/26(Sun)

ゴルフ♪ 

今日も一日暑かったです。

夕方、近所のお祭りに行ってきました。
アクセルホッパー
まちゃまちゃ
おぼんこぼん
の、お笑いライブがあったんですが、
子供たちは生でまちゃまちゃを見れて喜んでました。
テレビで見るそのまんまな感じでしたよ。
おぼんこぼん
まだいたのね~なんて思ってしまって^^;
今の若い子達は知ってるのかしら?
そして、私、アクセルホッパー
知りませんでした。
こちらは、若い子達には有名なのかな?
女子高生らしき女の子達がキャーキャー騒いでたし。

小さなお祭りも含めると今年の夏はいっぱいお祭りに行ったなぁ。
いくつになってもお祭りの雰囲気は好きです。

               

一昨日のぴぃちゃん日記にくんが登場しましたね。

とゴルフ練習場にきました
よーし!かっ飛ばすぞ~
お~


って、リアルな話題。
これを書いてた時、横にくんがいたのかな?
なんてドキドキしながら読んじゃいました
そして、続報のごとく、Uくんブログにも、打ちっぱなしの話題が
くんはまぁまぁうまいってことなのかしら?
今度、ゴルフしてるとこ見てみたいな
写真を撮ってるのは、くんなのかな?ぴぃちゃんなのかな?
と、いろいろ妄想して楽しんでました


明日も暑くなりそうですね。
なんだかんだと夏休みもあと1週間
くんの少クラまであと1週間
ラストスパートで頑張りましょう


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  01:51 |  日記  | CM(4) | Top↑
2006.05/29(Mon)

山P日記 

山Pの日記にくん登場しましたね。

くんから電話あったとか。
でもって、映画を観に行ってたとかぁ。
誰と?誰と??誰と???←かなり気になる。
何を観たんでしょう?

なんだか、山Pのことが気になって、
何度も日記読んじゃって、本当はすっごいつらいのに
ファンのみんなに心配させないようにしてるとこ
さすがだなぁって思いました。

Mステも、何度か観ちゃったけど、歌い終わって
去っていく後ろ姿、かなりドヨーンって落ち込んでるのが
伝わってきましたよね。

でも、今回のこと、日記も含めて、山Pをますます大好きに
なった人多いんじゃないかなぁなんて、思いました。

そして、福山くんが、ラジオで「抱いてセニョリータ」を
流してくれてたとか。
かつては、よく聞いていた福山くんのラジオ。
めっきり聞かなくなってしまったわ。

なんだか、山Pのことでいろいろ語っちゃいましたが、
これもくん不足のせい???
来週もウタワラないし。。。
早く動いてるくんを観たいです。

ランキングに参加中♪よろしかったらクリックお願いします。
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング



6月18日は父の日です。父の日特集はこちら
EDIT  |  01:41 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
