★赤西仁くん応援日記★ DVD

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/21(Wed)

Live of KAT-TUN“Real Face”DVD詳細♪ 



晴れ
今日は心なしか暖かいです。
ってことで旦那様、子供達と公園です。
昼間から一人でのんびりPCタイム。
なんて不健康なんでしょう、私。
そして、夜にはママ友との飲み会
こんなんでいいのかな?私。


J-ONEサイトで、Live of KAT-TUN“Real Face”の詳細が出ましたね。
なんか曲目見てるだけであの日の感動が蘇る

でもね、
DISC1がI LIKE ITで終わり
DISC2がBUTTERFLYから始まるって事は、
間のコスプレ大会はカット?
修二と黒沢くんのアミーゴはカット?
ってか、Miracleも歌ってるのに~
それが非常にかなり残念でし。

そして、特典映像
2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲
本編とは別編集で収録

これ、めっちゃ嬉しいんですけど~
PINKYが、2度見れる
しかも5月6日1部は横アリ参戦したんです。
1部も2部も両方カメラ入ってたから、どっちなのかなぁ?
でも、オーラスじゃないのに、なんで6日にカメラ入ったんだろう?
って考えても仕方ないので、とにかく楽しみです

それにね、曲順が、

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

ちゃんと、K・A・T・T・U・Nの順になってるの~
J-webとかのプロフィール、くんが一番最後にされちゃったでしょ。
それ見たとき、すご~く、すご~く、悲しかったから、
だからこの曲順は、すごく嬉しい。

で、で、出来れば
3月17日ドームのも収録してほしかったけど、、、
舞台裏とかも見たかったな。

と、贅沢言ったらキリがないけどね。
ずっとずっと待ち望んでいたDVDが発売されるんだもんね。

あとは、YOUのビデオクリップ
これは、いつ、作ったのかな?
そもそも、なぜにこれが存在してるのかな?
で、これには、くん、映ってる?よね?

とにかくとにかく発売日が楽しみです
EDIT  |  15:28 |  DVD  | CM(6) | Top↑
2007.03/02(Fri)

リアルコンDVD発売決定♪ 

今日は、お天気もよく暖かかったです。

そして、そして、嬉しいNEWSが舞い込んできましたぁ


「Live of KAT-TUN Real Face(仮)」

4月11日発売 5900円(税込)
5月14日東京ドームオーラス公演収録
最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて
「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!

特典映像:未公開ビデオクリップ
収録:160分
仕様:ダブルアマレーケース、20ページブックレット封入


アマゾン
タワーレコード
楽天
新星堂

※アマゾンでも、予約が開始しました。
やっぱりアマゾンが一番安いのかな?



ドームの天井を行ったりきたりと動いていたあのカメラ。
6人それぞれにも、カメラぴたりとついてたし。

「絶対にDVD出るよね」ってコンの後に
ってね。
あ~~~長い道のりだったけど、嬉しい嬉しい本当嬉しい。

エロエロPINKYとか
SHORTYのユルユルダンスとか
GOLDのラップとかロン宙とか

キャーーー

そして、ゆっちのあの感動の涙

思い出しただけでもゾクゾクしちゃう。

なんだか久しぶりに本当にHAPPYな気分になれました。

いよいよ春到来なのかな?

な~んてね


ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  19:53 |  DVD  | CM(12) | Top↑
2006.12/19(Tue)

二十歳の仁くん 

今日も一日寒かったです。

今日は独身時代に働いていた会社の先輩が遊びに来てくれました。
タッキーファンなんで、何かとくんの写ってるDVDを借してもらったりしています。
で、ほんのちょっとだけ、一緒にDVD鑑賞もしました。

何度か見せてもらっていた滝翼春魂のDVDで新たな発見
くんと亀ちゃんが2曲(DREAM BOY/滝沢秀明とGet Down/今井翼)
だけ飛び入りで参加してるんですが、
なんと収録日は、くんの20歳のお誕生日だったんです。
知らなかった~
なんか、そう思ってみると余計に嬉しくなっちゃった

それと、このDVDは画面を切り替えると、ライブの映像を見ながら、
タッキーと翼くんが解説してることも教えてもらって。

タッキーと翼くんがお互いのソロの映像を見ながら、
「あ~こうしてたんだ~」とか「あっなんかすごい格好つけてるよね」とか
お互いのことを褒めあったり?してるのがすごくおもしろくて

くんと亀ちゃんの登場シーンについても解説してくれてます。

【DREAM BOY/滝沢秀明】

タッキー
最終日にKAT-TUNの亀梨と赤西が来てくれて、
「じゃぁ一緒に歌おうぜ」ってことになったんだけど、
この二人、この時、歌詞めちゃくちゃだったんだよ。

「お前ら歌えるよな?」って聞いたら「はい、全然OKです」
って言ったから、一緒にやろうってことになったんだけど。。。
EDIT  |  13:10 |  DVD  | CM(4) | Top↑
2006.06/28(Wed)

先に進まない・・・ 

相変わらずDisc2しか見てないめぐみでし。

なんでだろう。先に進まない。

あのねー、超マニアックで、怪しい奴かもなんだけど、
ヘッドホンで、大音量ha-ha聴いてたら、やみつきに
なってしまった。
やぱいよね。これ!もう私。なにしてんだろう。
でも、ホントすごいから一度お試しあ~れ。

くんが、先週のガイドで、
ライブは血が騒ぐどころじゃないんじゃん。
何かもっと違う次元に行ってるしね。

って言ってたよね。
なんかha-ha歌ってるくん見ててその言葉を
思い出しちゃった。
見てる私たちもだけど、くんも軽くイッチャッテルヨネッ

以下、簡潔にツボをまとめてみました。
私なりのツボなので、まだ見てない人のために隠しますねっ。


EDIT  |  21:54 |  DVD  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.06/28(Wed)

本日SIGNAL解禁&ドリボs感想ちょっと♪ 

ドリボsの感想の前に!

今日のラジオ。
KAT-TUN スタイルとR-ONE KAT-TUNで
新曲SIGNALが流れますよ~♪
ドリボsで興奮してる皆様、お聴き逃しなく

昨日のラジオで、聖くん、夏が終わったら髪伸ばすって言ってた。
で、来年の夏にまた坊主にするつもり!って。
そしたら、田口くん。
間違いなく途中、ウニになるねっ。って。
ハハハ。聖くんのウニ頭。楽しみだ。

あと、今日はウタワラ収録ライブの日ですね。
SIGNAL歌うんだよね~
くん元気かなぁ~

では、ドリボs

実はまだDisc2しか見れてない・・・

まずは、ha-haから見出したのが、まずかった。
ここから先が進まなかった。
ショータイムを全て見終わってから、
Disc2の本編。
ちょっと見方、間違ってるかしら?
なんかね、タッキーのドリボのDVDを見たことあったので。
ストーリーはねぇ・・・

でもでも~

くんが泣いてた~
どうしたらいいの~
このシーンは、あとでもう一度ゆっくり見なくちゃ。

で、とにかく、ha-haはすごいです。
こればかりは、今朝から何回リピッたことか。
ウタワラのha-haしか知らなかった私には衝撃的でした。
やっぱ、狭~いテレビのスタジオでスタッフや
出演者に囲まれてやるよりも、あれは、やはり
パフォーマンスの一種ですよねっ。
観客に見られてるからこそ、くんも燃えあがる?
って、燃え上がってるのは私だけ?
んなわけないですよね。
みんな燃え上がっちゃってるよねっ
くんのエロさは、やはりもうすごいです。
濡れ髪がまた一層エロさを引き立ててるような

あと、噂には聞いてましたが、SHE SAID
客席に降りたくんが、観客の膝の上に~
あのお方は今いずこへ?
もうーあんなことくんにされちゃった日にゃぁ
はー生きて帰れるのかしら?

あとねー私的には、FIGHT ALL NIGHTがちと・・・
なんかタッキーのドリボのくんの印象が強すぎて、
ちょっとあれあれ???って。
あのシーンにくんいないのが軽~くショック。
まああの時とは役どころが違うから仕方ないんだけど。
あの時のくん、なんかね~今より全然幼いんだけど妙に
色っぽかったので

んーもっと書きたいことあるけど、とりあえず、
思いつくとこのみ。

そろそろ、夕飯の支度し始めなくっちゃね。
今朝から何も手付かずでいるので・・・

あーこんな日に限って旦那が早く帰ってきませんように!

ランキングに参加中♪
これ、励みに頑張ります
ヨロシコ
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  17:49 |  DVD  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
