★赤西仁くん応援日記★ ラジオ

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/15(Tue)

喜びの歌♪ 

晴れていたと思ったら空が暗~くなってきました。


昨夜はスマスマでOXY3つも流してくれましたね

期待していた新CMって言うのは、
「あーーーーー」の後に新商品が紹介されていたあれですかね?
でも久しぶりにの見れて嬉しかったです。
とりあえず毎週スマスマはチェックしてみなくちゃ。


そして今日はR-ONEで喜びの歌O.A.です。

くんの歌声が聴ける~



ランキングに参加中です
いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくれたら励みになります。

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:22 |  ラジオ  | CM(4) | Top↑
2006.07/19(Wed)

コホコホって咳の音は??? 

日付変わったとは言え、一日に何回更新してるの?
なんかね、子供達を寝かしつけながら、爆睡しちゃったら、
寝れなくなってね・・・
ホント小一時間程度なんだけど、その小一時間がたぶん
すっごい熟睡爆睡なんだと思う。

こういう日、結構あります。

で、ふと気がついた!
ちょうど一週間前の水曜日。
SIGNALのPVがテレビ初披露ってことで
R-ONE KAT-TUNを録音したまま聴くのをすっかりすっかり
忘れてました。
で、ちょっとおもしろかったとこだけ、今更ですがレポレポ

EDIT  |  01:57 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07/14(Fri)

SIGNAL第1位byスパカン♪ 

文化放送の
FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50
通称スパカン

今週、見事にSIGNALが第1位でしたぁ

毎週、せっせとリクエストしちゃってました。
堂本光一くんを抑えて、1位です。
発売前なのに、すごいですよね~

来週はいよいよCD発売ですね~

ランキングに参加中です♪
気付かない間にすっごい下がってました
愛のoneクリックお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  23:57 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/06(Thu)

俺の声は貴重だ! 

昨夜のR-ONE KAT-TUN

メンバーAが物申す!

まさか、くん出るわけないよなと思いつつも
かすかな期待をしつつ
ドキドキワクワクしながら聴きましたよ。

聴けなかった方のためにレポいきま~す♪

今日も長いわよん
EDIT  |  13:51 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.06/22(Thu)

来週には新曲披露よ♪ 

なんだか、ラジオ聴くのが日課になってきためぐみです。
って言いつつ、今日で3日目ですが。
明日から聴くのを忘れたら単なる3日坊主ってやつです(笑)

EDIT  |  01:00 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
